2015年09月21日

宮崎市でお金持ちになるには?

タイトルの通りです。

宮崎市でお金持ちになるには?
今までブログに書いた通り、お金に対する認識を変えて

「お金大好き!最高でっす!君なしでは生きられない!」

と、日々熱望すること。
そういうことを自分から世界、大宇宙に発信することが第一歩だと思います。

「そんなには変わらないのではなかりしか?」

そんな言葉が聞こえてきそうですが、さもありなん。

やってみてから反論どうぞ。

私も、大金持ちになる途中です。
が、超貧乏では無いと言い切れます。

何だか抽象的な話になりましたが、詳しく知りたい方は個別相談可!
メッセージどうぞ。

putikome at 17:53コメント(0)トラックバック(0)相談可能   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 宮崎大家の会2
  • プレゼンテーションについて